2010年2月9日火曜日

チョコ祭

仕事用のズボンのおけつがぱっくり切れていたのに気付かず
1週間仕事をしていた、治田です。女子です。女子といいながら三十路らへんです。

さて!!!
とうとうこの日が近づいて参りました!!!
女性の方々、誰にチョコレートを渡すか決まりましたか??

cociでは、ステキなバレンタインを演出すべく、
♡Special cocktail♡をご用意いたしましたよぉ((≧∀≦))♡♡


♡シャンパン オゥ フランボワーズ♡
ゴディバリキュールを使ったシャンパンカクテル♪
















♡ブランデーショコラ♡
ブランデーを使ったホットカクテル。
冷えた体を優しく温めてくれます♡














そしてこのカクテルのお供に、生チョコちゃんもどうぞ♡♡















今年はチョコレートをもらえないなんて嘆いてるあなたも、ラブラブなカップルさんたちも、バレンタインは男だけの物じゃないのよ!!なんて思ってるあなたも、
cociで今年のバレンタインのHappyな思い出つくりましょ♡♡
(こちらのSpecial Cocktailは、〜2/14までです♡)


※バレンタインにつき、♡の乱用はご了承くださいっ♡♡♡(←ひつこい)