2010年6月10日木曜日

14日~18日の日替わりランチですょ♪

一週間って、ホントあっという間・・・。ですよねぇ~(゜д゜;)

前回のblogからあまり日にちが経っていませんが、来週の日替わりランチのお知らせをしたいと思います♪

14(mon.) 【 ガイヤーンのせご飯 】
15(tue.) 【 海老とトマトのフォー 】
16(wed.) 【 豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯 】
17(thu.) 【 トムヤムラーメン(ミニライス付き)】
18(fri.) 【 カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)】
(都合により、売り切れ・変更の場合もございます。ご了承くださいませ。)

さて、cociでは8日からひと足お先に、夏メニューがスタートいたしました(≧∀≦)☆☆
皆様、もう召し上がっていただけましたかね???
暑い夏にタイ料理とビール♪
・・・たまらんですね!!

皆様のご来店、お待ちしてまぁ~す☆

治田