2010年7月20日火曜日

お久しぶりです。ランチのお知らせですぞ。

ご無沙汰しておりますm(__)m
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
「blogこっそり見てます♪」
なんて言って下さる方もいるのに・・・
そんなお客様にこの場を借りて一言。

・・・こっそりではなく堂々と見てください!!!!!(笑)

恥ずかしい事ではありません。

とまぁ、このような隠れファンの方のためにも、更新を怠らずupしていきますので、
懲りずにお付き合いくださいませm(__)m

では、まずは遅くなりましたが、今週の日替りランチのお知らせからぁぁぁ~

20(tue.) 【 トムヤムラーメン(ミニライス付き)】←( あっ!!今日だ!!・・・(-_―;) )
21(wed.) 【 ガイヤーンのせご飯 】
22(thu.) 【 センレック ヘン(タイ風 汁なし麺)】(夏季限定!!!)
23(fri.) 【 豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯 】

いよいよやってまいりました!!センレックヘン♪
夏のみのメニューなんです(≧∀≦)
夏らしく涼しい一品なのでぜひぜひお試しくださいませ☆
美味しいんだ、これも!!


長かった梅雨も明け、いよいよ夏本番!!!!!
虹色の雲・・・素敵でしたねぇ~(´∀`)
夏は楽しい事目白押し!!!!
夏バテしそうになったら、cociに来て、スタミナ満点料理を食べて、
楽しい夏を送ってくださいね♪

待ってまぁ~す☆


治田