2010年10月13日水曜日

10月3日



こちらも、遅くなりました~!!すみません!

10/3は、weddingパーティでした☆

お昼のパーティだったので、太陽がサンサンと降り注ぐ
店内で、お子様も多くにぎやかで楽しい時間となりました!





ドレスが素敵すぎ☆★☆
きれいでした~!!!!

そして、新郎新婦様のはからいで、かわいいカップケーキを
ゲストの皆様のために☆








                   お子様も女性も男性もみーんな大満足!

本当にスタッフも楽しく参加させていただいているような雰囲気で、
思い出に残るものとなりました。

また、いつでもお待ちしております。