2011年3月18日金曜日

営業時間のお知らせ

この度の東北地方を中心に起きました大規模な地震により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けた皆様や被害地区の復興の為に
私どもも少しでも役に立ちたいと、
店のレジ横に、被害募金箱を設置致しました。

一週間経ちましたが、
恵比寿も静かな日が続いております。
節電や交通規制などありますが、
被害地の皆様に比べれば、
日々の生活を当たり前にできていることは
本当にしあわせなことなのだと実感しております。

このような状況でありますので、
営業時間を
12:00-21:00
と変更させて頂いております。
また誠に勝手ながら
20(日)21(月)27(日)
の3日間をお休みとさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。


少しでも多くの方に、
cociでリラックスして頂きたいと思っております。
温かい料理と温かいスタッフの笑顔で
皆様のお越しをお待ちしております。

coci
勝俣