2011年4月8日金曜日

4/11-15☆LUNCH☆

桜咲く!
cociまでの通勤途中、目黒川を通ります。
来週辺り満開になりそうですね。
今日は風が強いので少し飛ばされてそうで心配ですが。。
たのしみです(^-^)/

今週も多くの皆様にcociでランチを楽しんで頂きました!
毎日皆様が足を運んでくださりとてもうれしく思っております。
ただ、混雑時、お断りしてしまうお客様も何名様かいらっしゃり
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
また是非ご来店下さいね!
外からは小さく見えますがcociはなんと58席もあるんです。笑

ではでは来週のランチメニューのお知らせです!


11(mon)トムヤムラーメン
12(tue)カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)
13(wed)センミーナーム(タイ風極細ラーメン)
14(thu)鱈と野菜のレッドカレー炒めのせご飯
15(fri)センヤイラートナーム(太麺の豚肉入りタイ風あんかけ)


じゃじゃん!


来週もご来店お待ちしてます。
11時30分から元気に営業しております!!