2011年9月4日日曜日

○9/5-9日替わりLUNCH○

こんにちは!

おかげ様で「ホック祭り」大盛況頂き
たくさんの方に6種前菜盛り合わせ、6種ビールカクテル
楽しめて頂けたと思います。
ホックお祭り期間、足を運んでくださった皆皆様本当にありがとうございました。


9月に入り、ここ数日台風の影響もあり暑さも徐々に和らいで
なんだか秋の予感も感じつつありますが
夏が過ぎてもcociは笑顔で美味しい料理を提供させて頂きます!

9月8日(木)からは秋メニューも始まりますので
ご期待ください★

そして明日からのランチメニューのお知らせです★

9/5(mon)
センヤイ ラート ナー ムー(太麺の豚肉入りタイ風あんかけ)
6(tue)
ムーパロー(豚の角煮)のせご飯
7(wed)
バミー ヘン ムー(タイ風ジャージャー麺)
8(thu)
鱈と野菜のレッドカレー炒めのせご飯
9(fri)
ガイヤーン(タイ式鶏肉のロースト)のせご飯


来週も多くの方におなかイッパイで元気になってもらえるように
頑張りますっ(^-^)