2012年2月15日水曜日

来週の日替りランチ☆

昨日はvaientineでしたね♪
皆さんhappyなvalentineになりましたか??(^^)

私も男の子だったら・・・と何度も思ったことがあります(笑)
日本も逆になったら嬉しいですね★笑
あま~いsweetsもいいですが、
cociのスパイシーで美味しいタイ料理を食べて、
この寒さを吹き飛ばしましょう(^^)/

それでは来週の日替りのお知らせです♪

20(mon)  トムヤムラーメン(ミニライス付)

21(tue)   カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)

22(wed)  センミーナーム(タイ風極細ラーメン)

23(thu)   カオ クルック カピ(タイ風海老味噌ご飯)

24(fri)    バミーヘン・ムー(タイ風ジャージャー麺)


来週は大人気メニューばかりです☆
ご来店、お待ちしてます(^^)