2010年3月5日金曜日

野菜を食べよう

ようやく暖かくなりつつありますね~!!!

春は過ごしやすいので、
どこかに出かけたくなりますね♪♪

cociでは春メニューが23日(tue)からになっております。
春の魅力満載!!
美味しい料理とカクテルをスタッフ皆でたくさん作りましたよ~。
お楽しみにぃ。

と、
いうことはっ!!
同時に冬メニューが22日(mon)に終了になってしまいます(>_<)。。
大好評の『タイスキ鍋』も、残り数日しか食べれません!!!

そして女性の方におすすめ、
『温かい日替わり有機野菜の盛り合せ』
野菜をとてもシンプルに、天然のお塩、オリーブオイル、タプナードで頂きます。
cociの冬の定番メニューのひとつです。

その有機野菜で、昨日から珍しい野菜が使われていたので
皆様にご紹介します★

その名も。。。『韓国かぼちゃ』!!!
韓国?かぼちゃ?えっ??
匂いはかぼちゃ。
食感はうりのようなみずみずしさ。
不思議です。
野菜の神秘です。

栄養満点、野菜を食べよう!!!


←やまさん(スイーツ占いはクレープです)
(ティラミスにあこがれてます)





他にも是非食べて頂きたいものがたくさんです。

遊びに来てくださいねー!!!

写真は私ではありません。(笑)
勝俣