2010年3月16日火曜日

珈琲の時間

こんばんは★
先日、KEYCOFFEの工場へ見学に行って来ました!!!











普段、なにげなく口にしてるコーヒーですが、
今回の見学を通して、コーヒーがどのような過程で作られて、私たちの元に届くか・・・・・
普段、通常は入ることの出来ない所を見学させていただいたり、
本当に興味深くとても勉強になりました。














工場では、温度・湿度など、豆の品質や味にすごくこだわっていて、
工場の方々の豆への愛情や熱意がとても伝わって来ました。












もの作りに対するその姿勢は、
私たちスタッフにおいても言えることなので、今回学んだことを頭において、
お客様たちに今まで以上に美味しいコーヒーを提供していけるよう努めたいと思います!!

ぜひ、cociに美味しいコーヒーを飲みに来て下さい★
スタッフ一同お待ちしています。

それと、オーガニックの豆が入ってた麻の袋が、
とても可愛いんです!!!
その麻の袋を使って、カバンや帽子を作って売られているとのことでした。
可愛くておしゃれでしたっ!!
そして、コーヒー豆から作られたオセロもあり、
こんなものにも変身してしまうんだ!!と感動しました!!

















話がそれてしまいましたが・・・・・
皆様のご来店お待ちしています!!!!


宇野