2010年5月20日木曜日

5/24~28の日替りランチです♪

久しぶりに雨降ってますね・・・。

なかなかニット素材の制服から卒業できない私にとってはありがたいのですが、
お客様は雨だと来店しづらいのではなんて思っていましたが、そんな心配ご無用!!!!!
今日もたくさんのお客様にランチ利用していただきました☆
はぁ~うれしい限りです(;∀;)
今日から、トムヤムラーメンの麺が極太麺から中太麺に変わり、ミニライスが付くようになりました(^○^)

が!!

本日も早いうちにトムヤムラーメンが売切れてしまいました(@д@;)
も、申し訳ございません。。。
そんな人気なトムヤムラーメン♪
来週はいつですかね(≧∀≦)
来週はこんな感じになっておりまぁす☆

24(mon.) 【 トムヤムラーメン(ミニライス付き) 】
25(tue.) 【 カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯) 】
26(wed.) 【 豚肉、きのこ、ごぼうのタオチオ炒めのせご飯 】
27(thu.) 【 ガイヤーンのせご飯 】
28(fri.) 【 エビと野菜のレッドカレー炒めのせご飯 】

では、皆様のご来店、お待ちしております♪

治田