2010年5月27日木曜日

5/31~6/4の日替りランチです!!

急な大雨で、びっくりしています!!
神様に悲しい事があったのかな・・・?
なぁ~んて。
こんにちは、治田です。。

今日も来週の日替りのご報告でやってまいりました。

来週2日・・・ってもう6月!?
早っ!!!!!
失礼しましたm(__)m

来週6/2(wed)に日替りの新メニューをご用意いたしました♪
暑くて、食欲の萎えるこの時期に、サッパリ食べやすい一品となっております(^∀^)
来週も、元気いっぱい!!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


5/31(mon.) 【 カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯) 】
6/1 (tue.) 【 豚肉、きのこ、ごぼうのタオチオ炒めのせご飯 】
  2 (wed.) 【 海老とトマトのフォー 】←(NEW!!!) 
  3 (thu.) 【 ガイヤーンのせご飯 】
  4 (fri.) 【 春雨のタイスキ風(ミニライス付き) 】
 (都合により、変更・売り切れの場合がございます。ご了承くださいませ。)