2011年6月13日月曜日

日替わりランチのお知らせ~♪


久方ぶりの coci ブログ更新!

梅雨のムシムシした陽気が続いておりますが皆様
元気に働いてらっしゃいますか?

私はもうすでに若干バテ気味です。。(笑

そんな時におススメなのがcociのランチ!

夏バテの食欲不振なんか吹っ飛ばす元気モリモリメニューが揃っております☆

夏期限定日替わりメニューもご用意しておりますのでお試しあれ~♪

* 写真は16日のセンレックヘンです *
おなじみの焼きビーフンで使用している麺と同じ麺を使用、モチモチ感そのまま
さっぱりとした味付けになっておりこの季節にぴったりのメニュー!


14【tue】 <new>  カノムチンナムギョウ 
             (タイ風つけ麺・夏期限定)

15【wed】       カオマンガイ
             (茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)

16【thu】       センレックヘン
            (タイ風冷麺・夏期限定)

17【fri】        ムーパローのせご飯
            (豚の角煮)     
           
皆様のおこしお待ちしております♪

上村