2011年11月9日水曜日

来週の日替わりランチのお知らせ♪(14~18日)

こんにちは☆
今日の朝は一段と冷え込みましたね・・・
明日の夜からはまた雨予報なので、
皆さん風邪など引かないよう、お気をつけ下さい(><)

それでは来週の日替わりランチのお知らせです♪

14(mon)  バミーヘン・ムー(タイ風ジャージャー麺)

15(tue)   豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯

16(wed)  センヤイ・ラート・ナームー(太麺の豚肉入りタイ風あんかけ)

17(thu)   ガイヤーンのせご飯

18(fri)   new タイスキラーメン(ミニライス付)


先週から新しく日替わりにタイスキラーメンが仲間入りしました。
先日は大好評により、
すぐ完売してしまい申し訳ありませんでした。
前回食べそびれた・・・という方にはぜひ試してみていただきたいものです☆
より、たくさんの方にお召し上がりいただけると嬉しいです♪

人気の日替わりメニューに関しましては、
早めの御来店をオススメします(^^)
もちろんたくさんの方にお召し上がりいただけるように、
私たちも準備万端で御来店お待ちしております(>▽<)


※前回のブログでもお知らせしましたが、
今週末は貸し切りとなっております・・・。

12(sat)  BRUNCH営業  12:00~17:30(close)
DINNER営業  22:30(open予定)

13(sun)  BRUNCH営業  12:00~15:00(close)
DINNER営業  貸し切り後そのままcloseとなります。

大変申し訳ございませんが、御了承下さい。
お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

御来店お待ちしております(^^)☆