2011年11月20日日曜日

ボジョレー完売です!


お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

ボジョレーヌーヴォー、完売いたしました。


今年のシャトーペリュッセルのヌーヴォーはかなりの旨ワインでした。

グラスでもおかわり続出、2名様でもボトルで空けられたりと瞬く間になくなってしまいました。。。



しかし、今後も新着ワインありますので御心配なく!
日本にはなかなか入ってこないフランスジュラ地方のドメーヌ・ボールナールのスパークリング(左)や
ロワール地方のおすすめ、ナナ・ヴァン・エ・カンパニーのスパークリング、
その名もユー・アー・ソー・バブリー!(中)バブリーに楽しんでください!



あとこちらはグラスでもお出しします!
プロヴァンスの人気あったロゼワインが名前を変えて帰ってきました。

ル・ジャルダン、その名もフランス語で、庭!(右)

自然を感じさせる旨みのある優しいロゼワインに仕上がっています。

他にも
いろいろ、、ちかぢかリストに載りますので、お楽しみに。。。


では、皆様がボトルを囲んで、タイ料理を楽しまれる姿を想像して
御来店お待ちしております!!




coci 堀