2011年12月30日金曜日

年末年始

年末もおかげさまで最終日も連日満員御礼!

ご来店いただきましたのに満席のためご案内できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

スタッフ一同皆様のご来店にまことに感謝しております。


さて、年内営業は29日をもって終了いたしました。
年始は4日から営業となります。


私共はただいまより、スタッフ総出でお店の大掃除にとりかかります!
来年度もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お店も心もピカピカに磨いてお待ちしております。

今年一年、本当にどうもありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

では、皆様、良いお年を!



coci スタッフ一同