2011年12月23日金曜日

感謝の気持ち@coci

2011年も本当に残り僅かです。。。

震災から半年以上も経ち、
皆様様々な思いで日々を過ごされて来たことと思います。
私たちcociのスタッフも、ここ東京恵比寿で出来ること、
お客様にcociに来てリラックスして頂く為に、楽しんで頂けるように
日々空間と料理を作ってまいりました。
おかげさまで今年で6周年を迎えることが出来まして
たくさんのお客様にお店に足を運んで頂き、
多くの笑顔を頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず
精進してまた来年も頑張りますので
皆様宜しくお願い致します!

cociスタッフ代表
勝俣 アヤコ