2010年4月15日木曜日

ランチのお知らせだょ~

こんにちは!!
来週のランチ内容が決まりましたぁぁ~♪
な、なんと!!!!!
来週は新しいメニューが登場します(≧㎜≦)
では来週の日替りは、こちらです☆

19(mon.)【 カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯) 】
20(tue.)【 鶏肉のフォー(名称仮) 】←新メニュー☆☆
21(wed.)【 ガイヤーンのせご飯 】
22(thu.)【 トムヤムラーメン 】
23(fri.)【 海老と野菜のレッドカレー炒めのせご飯 】

常連様はもうお気づきかとは思いますが、20日の日替りメニュー、【鶏肉のフォー】は新入りでございます☆☆
ぜひぜひ!!
食べに来てくださいね( ̄∀ ̄)

あと、1日からご用意しておりました【カントーク】フェアが、本日で終了となります(;д;)
まだ、タイのお正月気分を味わっていない方!!
まだ間に合いますので、雨で足元が悪くはなっておりますが、長靴を履いて、あったかい格好で、お腹をすかせて、ぜひぜひご来店くださいませ☆
お待ちしております♪


ハルタ