2010年8月24日火曜日

5周年 Anniversary party!!!!!。。。を終えて、感謝です。タイトル長いです。

昨日23日の夜は
アニバーサリーパーティーでした!!!
たくさんの方にお店に足を運んで頂き、
笑顔で「おめでとう!」と声をかけていただいたこと
本当に感無量でございます。泣。

店内暑くてやばかったですよね。。。
ごめんなさいいごめんなさい。
あんな小さな扇風機じゃぁ。。ハイ。
でも、暑いのは夏の醍醐味です。
ありがとうございます!!

キレイなお花、お菓子、はらぺこstaffの為のアイスの数々。
本当に本当にありがとうございました。
お花は入り口にて飾っておりますよー。

昨日は、普段とはまた違う空間を
上手く演出できたでしょうかぁ?
EURO-ASIANであるお店のメニューを活かして
1F→European style
2F→Thai style
にしたのです。

そして、staffは全員白のネクタイをびしっと。。。
あぁ、当日夢中で働きすぎて、写真とり忘れてるー!!!
nonちゃんのDMの絵をシルクスクリーンで、
一枚一枚手作業でプリントしたのです。
これがまた
可愛いんです。ものすごーく。
写真探して後日またアップしますので、
少々おまちくださいっっ。汗。


staff一丸となり
お店のアットホームな空間と、
温かさのあるおもてなしの気持ちが
伝われば伝わればと、
ご用意させていただきました。

そしてこれからまた、
6周年に向かっていきます。

これからもcociを、
coci staffを、
宜しくお願いします。

勝俣