2010年8月3日火曜日

自然派ロゼワイン!





             ドメーヌ・ミラン
              「ロゼ・・・ウッフ!」

                     グラス 850円




こんにちは!
暑い日が続きますね~。

夏といえば、ビール!・・・といいたいところですが、
キリッと冷えたワインもこの季節とても飲みたくなりますねー。


コチでは、この間も白ワインフェアと題し、イスラエルのシャルドネ、南アフリカのシュナンブラン、あとは日本、栃木のココファームワイナリーの農民ドライというワインを提供しておりました。

が、次は、なんと!
敢えてロゼワインを仕入れてみました!

南フランス、プロヴァンスの自然派ワイン。

ロゼというと馴染みの少ない方も多いかもしれませんが、非常に味わい深い、自然派らしい香りとコクを感じさせるワインです。

ロゼは、タイ料理や、エスニック全般、中華料理などとも相性が良いものが多いんですよー。

もちろんグラスでもご用意しておりますので、是非コチのタイ料理と、ご一緒にお楽しみ下さい。



ここのところ手書きのメニューに凝りだしてしまって、半ば趣味みたいになっているホリでした。
絵を描くのも意外と楽しんでいます(笑)。

ではでは、皆様のご来店お待ちしております!!

                                          堀