2010年8月6日金曜日

来週の日替りランチのお知らせぃ~♪

夏ですねぇ~p(≧∀≦)q
猛暑を通り越して、酷暑です!!酷暑っ!!!
水分補給も大事ですが、何も食べたくなくなることも多々ありますが、
この酷暑を乗り切るためには、
よく食べ、よく寝て、また食べる!!!!!(そしてまた少し寝る。)
です!!!
これに尽きます!!!

来週も元気モリモリなランチご用意いたしました♪
ご来店、お待ちしております(^∀^)

 9日(mon.) 【 エビと野菜のレッドカレー炒めのせご飯 】
10日(tue.) 【 トムヤムラーメン(ミニライス付き)】
11日(wed.) 【 豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯 】
12日(thu.) 【 カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)】
13日(fri.) 【 カノム チン ナムヤー(タイ風そうめん)】

(都合により、売り切れ・変更の場合もございます。ご了承くださいませ。)



治田