2012年11月28日水曜日

日替りLUNCHのご案内(12月3日~12月7日)

こんばんは.*
お日様が沈むとエリダヌス座がはっきりと見える季節になりました。
エリダヌスは長く狭い豊かな川の名前です。
cociもそんな川の上に御座います。

さて、日替りLUNCH(12/3-12/7)のご案内です。

*3日(Mon) トムヤムラーメン(ミニライス付)
―coci特製のトムヤムクンをベースにしたスパイシーでアツアツなスープと、お米を使った中太麺が相性抜群。残ったスープにはライスを入れてご賞味下さい。

*4日(Tue) バミーヘン・ムータイ風ジャージャー麺
―甜麺醤とチリペーストでピリ辛タイ風に仕上げ、タイのたまご細麺と絡める、タイ風ジャージャー麺です。

*5日(Web) ガイヤーンのせご飯
―鶏肉をスパイシーなタレで一晩じっくり漬け込み、ローストしたものを、炒め野菜と一緒にご飯の上に。酸味のあるソースをお好みで

*6日(Thu) カオ クルッピ カピタイ風海老味噌ご飯
―干し海老やカピ(タイの海老味噌)を香ばしく炒めて混ぜ込んだご飯。数種類の薬味をお好みで合わせてお召し上がりください。

*7日(Fri) 豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯
―タイの味噌(タオチオ)を使った肉野菜炒め。スタミナ満点の一品です。


お客様のご来店、心よりお待ちしております。