2009年12月22日火曜日

さて、もうcociクリスマスカクテルは飲んで頂けましたか?
”Ster twinkles”の飴細工、実は,ホールスタッフが
せっせせっせと毎日仕込んでいるのですが、
まーーーーーーーー、大変(;△;)

今日は、cociのムードメーカーしみちゃんが愛情込めて
作ってくれますよ☆
初挑戦!!



がんばってー













・・・いつになく真剣。

し「なんかうまくいかないぞ〜」
私「・・・。私も作ったことないや。」
し「・・・。」
30分経過。

断念しかけたその時、作成者ののんちゃん出勤♡

おかげで


ちゃっちゃっちゃ。
















きれ〜☆☆




ちゃ




完成〜♬



のんちゃんが来てからはものの何分かで出来上がりました。笑

の「しみちゃん・・・がんば。」






25日までの限定カクテル。
こんな感じでスタッフの愛情たっぷりでご用意しております!!
メリ−クリスマ−ス☆


はるた