2009年12月18日金曜日

☆X‘mas special menu☆

お待たせいたしました!!
【coci's X'mas '09】
本日から25日(金)までの1週間限定で
ご用意致しましたぁぁm(__)m

今回のcociのspecial menuは、カクテルニ種と前菜三種盛り合わせ、
そしてめちゃかわケーキです!!

カクテルはホールチーフののんちゃんオリジナルのスパークリングワインに
ベーリー系リキュール、更に飴細工で雪の結晶をイメージした
”Ster twinkles(スタートゥインクルス)”。
そして去年好評を頂いた
”Crystal dance(クリスタルダンス)”。



こんな素敵なカクテル片手に、こちらの前菜はいかが??



ラタトゥイユ、帆立のカルパッチョ〜ディル風味〜、鴨肉のスモークが贅沢にも
ワンプレートでいただけちゃう、素敵な盛り合わせになってます♪

そして、しめはやっぱり甘味ですよね♡
ジャン



”ネージュブラン”
チャイ味のクランブルケーキがイタリアンメレンゲで包まれた、見た目の可愛さとは
違った、大人なクリスマスのふさわしいcociオリジナルのケーキ☆
ケーキのキャンドルは、スタッフがテーブルで点火させていただきます(^^)y

キンチョーするぅ


クリスマスの夜をステキに演出してくれること間違い無しです!!

ぜひぜひ、cociで一緒に’09クリスマスを忘れられない
一日にしましょ♪

皆さんがステキなクリスマスを送れますよーに☆〝


待ってるよー♡



Haruta