2009年12月17日木曜日

coci散歩@ESTAbLISH

街は早くもクリスマスムード♪
外は寒いのに、なんだかお出かけしたくなっちゃうのは
クリスマスのせいですね。
クリスマス・・・バカやろう♡

お出かけ大好きcociスタッフは、先日
六本木のミッドタウン内にある系列店の【yao ESTAbLISH 】
に遊びに行ってきましたぁぁ(^▽^)♪

注文したのは,
まずこちら・・・
『温かいパンプディングとアイスクリーム』


そして
『ロールケーキのモンブラン』











さらにさらに、エスタブリッシュ力作のカフェラテとカフェモカたち☆











おいししかったぁぁ♡♡

エスタブリッシュのスタッフの皆様、ありがとうございました!!

そしてついでに、ミッドタウンのイルミネーションも満喫⁂


おなかも心も満たされた一日でした♡

って、行ったスタッフが言ってました・・・。

そう、私は一人寂しくお留守番。

誰か連れてってぇぇ〜(笑)

Haruta


【yao ESTAbLISH】
〒107−0052
東京都港区赤坂9−7−3
Tokyo Midtown B1F PLAZA内
(六本木駅の都営大江戸線側から出ていただくと、すぐです♪)
TEL:03-5413-3086