2009年12月20日日曜日

coci散歩@鎌倉

寒いながらも、
天気が良い日が続いておりますねー。

昨日は鎌倉を満喫してきました♬♬

鎌倉にはいがらしろみさんのコンフィチュールが買える
『Romi-Unie Confiture』があります。
可愛らしくてとてもステキなお店です☆
店内ではクリスマスが近いこともあり、
シュトーレンなどのケーキも売ってました。



いがらしろみさんがカップケーキ全てのレシピを開発しております
『フェアリーケーキフェアグランスタ店』
(東京駅B1 銀の鈴前)
Phone&Facsimile 03-3211-0055
〜25日までX'mas限定BOXセット販売中!
予約も出来るそう!
お早めに!


鎌倉の散歩は続きます。
夕焼けの海は本当に綺麗でした…。
なんだか頑張れそうな気持ちになってきますよね!
エイエイオー!
てな感じにね。
写真は長谷駅近くの海辺です。














長谷駅海側に3分くらいの所にある
thai cafe『kuriyum』
実はここのシェフが
cociのthai料理を作ってくれたのです。
元祖さまなのです。
今は鎌倉長谷にてご夫婦でお店をやっております。
鎌倉に行かれた際には
kuriyumのthai料理と空間を楽しんで下さい!
満腹満足間違いなし!









kuriyum
Phone&Facsimile 0467-25-1525
http://kuriyum.petit.cc


でも東京ではcociに遊びに来て下さいね。
えへっ

カツマタ